ミニチュアファイター

ちょっとした腹立ちや苛立ちの「芽」が出るのと同時に

ファイティングポーズをとったミニチュアサイズの私の姿が

イメージとしてかぶってくることがちょこちょこあります。

 

 

 

 

お腹の奥の方にいる感じで、

それを右斜め後方の上の方から見ているイメージ。

 

 

 

孤軍奮闘!みたいな、小さなファイターに、

思わずフッと笑ってしまって、怒りの芽吹きは消え去っちゃいます。

「何でこんなことで怒りよるんじゃろ」て。

 

 

 

 

対象に向き合ってるファイティングポーズかと思ってたけど、

もしかしたら、

私の、

なにも光を生むことのない

「たたかい」の気持ちに対してなのかな?

 

 

 

 

だとしたら・・・

私、一発で、ていうより一発もくらわないままKO・・・?

やるじゃん。

 

 

 

 

きっと、

 「たたかう力」てのは、

 もっと大切なもののために使わないと!

 光に向かう時に、使わなきゃだめジャン!

て、檄を飛ばしてくれてるのかもなぁ・・・

 

 

 

がんばります!!