星が降ってきた

夕べ、寝る前に家の前の道路で空を見上げました。

 

いつもながら星がきれいにでした(^^)☆

 

 

 

ちょうど、すぐ上あたりにきてた北斗七星。

 

 

北斗七星を見ると、一箇所見えにくい星があるので、

見たら、つい視力検査のように、

一つずつ星を目で追って数えてしまうんですが、

夕べも数えてました。

 

 

数えだしてすぐ、

真っ暗な背景に、白く見える星の七つの点以外に

小さな点が・・・

一つ、二つ・・・

あれ?

 

次第に、その点はハッキリとたくさんに。

 

雪でした(^^)*

 

 

なんだか、星が降ってくるみたいに見えて、

すっごく感動的でしたよ~(^^)!

 

 

 

雪も、あと何回降ってくれるかわかりませんが、

また、あの夜空を見たいなぁ、て思います☆*☆*☆