『おかげ』をえさに『協』釣れた。今日は協でできている・・・???

昨日、「おかげだなぁ・・・」という思いにふけっていた時のこと。

 

『協』の字が浮かんだので、追ってみました。

 

 

 

『協』 ・・・・・・

 

 

山積みの力が、華奢な十字架を支えてるみたいです。

 

 

 

 

不安な思いや迷いもありながらも、一人で立てるように頑張る。

 

やっと立てたと 一息ついて、ようやく周りを見る余裕ができた時、

気がつけば、

周りから支えの力をいーっぱいいただいてることに心底気付かされたりして。

 

 

頑張った自分(みたまもひっくるめてね(^^))にもありがとう。

支えてくれたたくさんの力にありがとう。

 

 

頑張った自分に、おかげさま。

支えてくれたたくさんの力に、おかげさま。

 

 

 

 

見えないことには気付きにくいけど、

その分ガッツリしみこんで効きますね。

 

 

 

 

生きてるだけで、もうそれは「頑張ってる」姿。

 

だから、頑張ってないものはない・・・はず。

だから、みんなに「力」は集まる・・・はず。

 

 

 

人、動物、もの・・・、ぜーんぶ、に。

 

 

 

だから、すべてにありがとう(^^)!

だから、すべてにおかげさま(^^)!

 

 

 

『今日』は、『協』でできている。