わらえないときもありますよねぇ・・・けっこう。

感情があるものは、喜怒哀楽いろんなのが入り混じって生きてますから。

生きてるんですから、仕方ない。

 

 

 

日本の四季から、冬だけなくして!夏だけなくして!てわけにはいかないし。

 

 

 

「ある」ものは、そうある必然があるんでしょう。

 

 

 

 

 

 

どこを見たらわからないとき

笑いたくても笑えないとき

 

 

 

足が出るなら歩いてみませんか。

声が出るなら話してみませんか。

 

 

 

足、声、おもい、視線・・・

何かしら前に落していけば、それは『』。

 

 

 

 

ただひたすら、

いろんなかたちの『歩』を続けていたら・・・

 

 

 

景色が変わってくるはず。

何かにぶつかるはず。

 

 

新しい動きがうまれたらしめたもの。

 

 

 

 

歩 歩 歩 歩 歩・・・・・・・・・

 

ふ ふ ふ ふ ふ・・・・・・・・・(^。^)

 

 

歩 歩 歩 歩 歩・・・・・・・・・

 

ほ ほ ほ ほ ほ・・・・・・・・・ (^・^)

 

 

 

 

一滴の水も集まったら大河になるっていうなら、

微かなわらいも、静かなわらいも、大笑いにつながる!

かもしれませんもん(^^)

 

 

 

そういえば、

今日って「フフフ」の日ですね(なんか不気味?(^^ヾ