2月22日

「222」の日。

 

「西に水を求めに行くとよい日」と感じます。

 

 

 

動いてみるかな、て思われた方は・・・

 

 

自分なりのアンテナで、計画を立ててみてから、

(ご自身の)みたまに、

「得意分野の方、『222の日に、西に水を求めに行く』のに

必要な力を貸してください」

と言葉か想いで伝えてみてください。

 

2月22日、

ご自身に必要な要素をおとすための動きを与えていただける思いますよ(^^)

 

 

 

短い言葉から、

とてつもなく深く広いものをたぐり寄せるような感じでしょうか。

 

 

 

 

世紀の大発明にしても、大発見にしても、

何気ない、ちょっとしたことへの興味から成ることが意外に多いいんですよね。

 

 

 

ノリ、で上等です(^^)

何の説明もしてない一文なんですから。

 

 

なんだか楽しいかも?て気がしたら

おすすめです!!