緊張感

今月のリーディング体験会も無事終了しました!

耳を傾けてくださる方々、ご紹介くださる方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今日もそうでしたが・・・

 

セッションでもリーディングでも、いつもそう。

お相手にお会いする前には、緊張感が漂う。

 

 

 

 

緊張感に包まれると、

年齢はごまかせないけど、気持ちは新鮮&真っ白になる気分(^^)

   

 

 

ちょうどいい加減の緊張感が、

自分の襟をただし、きちんと初心のイチを整えて、

あふれてくるモノを受け取りやすくしてくれます。

 

 

 

 

若い頃は 緊張感は遠ざけたいものでしたが、

今はじめて思います。

 

緊張感、

て 味方だったんだなぁ・・・と。