音がしみこむ

昨日ブログに書いた曲ですが、

帰りの車の中でも聴き倒し、歌い倒しました。

 

 

うまい下手は別として・・・(^^;

 

 

 

 

 

なんだか、

泣くほど元気づけてくれるイイ曲を

泣かないで聴けるまで、

泣かないで歌えるまで、リピートしてみたらどうなんだろう?

て、思いたってやってみたんです。

 

 

 

 

回を重ねるごとに涙声が減ってきて。

そうしてるうちに、気持ちよく 楽しく いい波を自分から押し出すように

歌えてきたんですよ。

 

 

 

歌の力がしみこんで、充電完了されたんでしょうか?

なんか、ちょっと つよく(という表現が一番近いんですけど・・・)なれた感じ。

 

 

 

やわらかさだけではない、芯あるやさしさを求める気持ちに追い風が吹きました。