11月は『白』からのつらなり

去年の11月11日に、「白の正月」についての記事を書きました。

今年もまもなく。

 

 

しかし、11月に入り、すでに「白」の空気は漂っております。

 

 

 

 

今月は、

つとめて『白』のイメージからくるひらめきに従って動くのもいいかも♪と感じます。

 

 

奇数日は、純粋に『白』を。

偶数日は、『白』に好きな色を少ーしだけ混ぜたような薄ーーい色味を。

 

 

 

ふと思い立たれたとき、

日にちによって上のいずれかをイメージされて、

浮かんだものを鼻先にぶら下げながら行動するかのように

動いてみられるのもおすすめです(^^)

 

 

 

視覚的な色味からのイメージでも、そうでなくても何でも。

 

たとえば奇数の日なら・・・

 

           すっきりしたいから、滝にでもうたれてみよう!

                    ↑  

    白いシャツ着よう! ← 白 →大根買って今晩はおでん!

                     ↓   

                 雲を眺めよう!

 

無数にあると思います。

 

個々のイメージですから、なんでもありです。

浮かんできたもの(感じたもの)を大事にしてください。

 

 

 

 

なんじゃそれ、て感じかもしれませんが、

なんだか、

「自分本来のもの」が住まう

奥のところに響くものを引き寄せてくれる気がするんです。

 

 

 

 

するもしないも、イメージ同様自由ですから、

気が向かれたらどうぞ(^^)!