おもいやり節電

この度の震災において、

被災された方やその後家族、

その他震災に際して全力であたっておられる皆様とそのご家族、

皆様のことを思いお祈り申し上げます。

 

 

 

祈ること以外にも協力できることを・・・

と思われる方も少なくないはず。

 

 

 

 

夫が知人より受け取ったメールの一部を

こちらにも載せたいと思います。

 

      ↓↓↓
 お願い

 関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、

 本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、

 中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

 一人が少しの節電をするだけで、

 関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、

 病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!

 

 

というもの。

 

 

『節電』

テレビでも呼びかけられているのを見られた方も多いと思います。

 

 

祈ることの他に、

すぐにでも私にできること。

 

 

これまで、少しは「エコ」意識でしてきたつもりですが、

まだまだ甘い意識でした。

 

 

あらためて、

家でも、職場でも、可能な限り節電したいと思います。