点と点をつなぐのは自分

「テンとテンをつなぐのは自分」

とは、私が様々な方にお会いさせていただいてきて

つくづく思うことです。

これは、自分自身にも言えること。

 

 

私がすべきこと、

 

  今を生きるその方が、ススム方向を見失ったとき、

  進みたくなる要素をその方の視界に「・(点)」としておく。

 

  今の立ち位置にかかわるカルマをとかし、

  足場を踏み切りやすいように整える。

 

 (点の数は、様々。その時のその方に必要な数なんだと思います。)

 

これは、セッションにおいての共通点です。

 

 

その点は、その方に与えられたもの。

「点をつないでみよう」

と思っていただけるように

精一杯のメッセージを受けとらせていただきます。

 

 

 

ようは、目の前の方が、

「点と点をつなぐ」お手伝いをさせていただいているのだと思っています。

それ以上は、その方のみたまの望むところではないのだと。

 

 

 

みたまは、その持ち主を甘やかさない。

けれど、持ち主が立ち上がるために風をおこす。

 

 

 

『点から点へと進み続けていくうちに、

いつの間にか自分で点を見つけて歩いてた(^^)』

という瞬間を拝見できると

ほんとうにうれしいです。

 

 

 

自分の点をつなぎながら、

皆さんと一緒に線をつないでいけたら・・・と思っています。